170924 ル・ルクシア Le Rouccias 274km





 Route des Grandes Alpesは車のCMになりそうな道ばかりです。これがオフロードならTrue Adventureだなあなんて考えながら、今日もくねくね道を進みます。
 イタリアからフランスに戻り、ガソリンの値段がお安くなりました。街並みもどことなくおしゃれだなあなんて考えながら走っていると、売り物件の看板が目立つように。冬場だけの高級スキーリゾートも人影は皆無でしたが、売り物件の多い村はどことなく不安になってしまいます。大型トラックが通りにくい村は物流が悪いのでしょうか。。。
 道が細くてくねくねしているのは悪いことばかりでもなくバイク乗っている人にとっては楽しくてしょうがない所です。各国のライダー達が走りに来ていました。週末ということもあってバイクがたくさん。日本ではあまり見られないような車種のバイクがたくさん走っていました。止まる度話しかけられました。日本でから走って来たと話すとみなさんクレイジーだと言ってくれました。



コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス